google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

「丸屋根深張傘」とは・・・!?

みなさんお元気でしょうか?今回ブログを担当するともです〜! 最近暖かくなり、春の訪れを感じております♪

本日は「丸屋根深張傘(まるやねふかばりがさ)」と呼ばれる傘をご紹介したいと思います。 これから訪れる梅雨の季節に向けて是非とも知ってほしい傘です。見逃しちゃダメですよ〜(^ ^)

さてこの傘、名前から想像できるように、丸みを帯びたフォルムが特徴です。 この個性的な形が、今女性から人気を集めております〜!

でもこの形、実は可愛いだけじゃないんです! 「深張の傘だと、直径は狭くなって、普通の傘より濡れてしまうんじゃ・・・」 そう心配になる方、もしかしたらいらっしゃるんじゃないでしょうか。 私も初めはそのように思ってました・・・。

しかし!!!実はその反対だったんです! 「丸屋根深張傘」の傘は、骨組みが深く肩まで覆ってくれる形になっているため、

むしろ雨に当たりにくくなるんです! この特徴を聞いた時、「確かに・・・!」と目から鱗でした。

ぜひ雨の日を想像してみてください。。。 風が強く、大きい粒に横殴りにされて痛いよ〜となった経験はございませんか?o(`ω´ )o 風で煽られた雨でも、この傘なら覆われる部分が広いのです! さらにすっぽりと覆われるので、太陽の光も受けにくいので日傘としても好まれています。

周りと差をつけたデザインで、しかも機能性抜群なんてすごいと思いませんか( ´ ▽ ` )♪ 雨の日や紫外線が強い日が待ち遠しくなってしまいそうですね〜!

また弊社では、傘を閉じた時もスリムなフォルムになるようこだわっております!

傘の作成をお考えでしたら、ぜひぜひ弊社におまかせください♪

(納期は、サンプル製作45日~、サンプル確認後量産90日~が目安となります。製作お考えの方は早めにご相談くださいませ!また、オリジナル傘は200点から生産を承っております。) ________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

#傘 #雨

bottom of page