google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

たくましい菊モチーフ! 傘のOEMは和心へ

皆様こんにちは、外国人のあやです! 日本語があまり上手ではないですので、変な文を書いてしまいましたら笑わないでくださいねー

そろそろクリスマスですね! 日本ではクリスマスの時、ケーキとケン○ッキーを食べる文化があるみたいですが、部屋で一人でゴロゴロする予定ですので、そうしたらなんか寂しそうですね… でもこんなものは別にクリスマスじゃなくても普通に食べたいですから、25日以降のケーキ割引を狙いましょう(笑)

さて、本日紹介するのはこちらです!

鞠のようにコロンとした菊を全体にあしらった、白を基調とした爽やかな印象。ほんのりとしたブルーが乙女心をくすぐり、儚げな雰囲気を演出する日傘です。 傘布全面に大胆でモダンな和柄のグラフィックデザインを施して、布はポリエステル100%を使用、日傘らしい自然の風合いが品を感じさせます。可愛らしい柄を引き締めるように軸と露先、ボタンは黒で揃え、スタイリッシュな印象に。持ち手には節がしっかりとした天然の竹を使用、粋で高級感もたっぷりの仕様です。竹には曲げ加工を施し、持ちやすくかわいらしいシルエットに。普段使いや、和装小物としてお着物にもお使い頂けます。

菊は春の桜と並んで、日本人にとって特別な存在です。咲いてすぐ散り落ちる桜の花に対して、菊の花は寒さをものともせず長い間咲き続けます。白色の菊は、仏花や献花に使われるなど、思いやりや慎みの心の表れとされるので、「誠実」「真実」という花言葉が付けられました。菊のたくましさと、美しく高貴な花姿からは、不思議なパワーが感じられますね。

和心ではOEMを承っております。 オリジナル傘は200点から作れますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

bottom of page