google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

ぶちが踊るダルメシアン傘!和心OEMならオリジナル柄で作成可能!

こんにちは!Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

先週降った雪もだんだん小さくなっていていつも通りの待ちの風景になりつつある今日この頃。 天気予報によれば今週末もう一度雪が降るとのことでした。 先週ほどではないそうですが、電車通勤、電車通学の方はお気をつけくださいませ。

それでは本日も弊社の商品をご紹介させていただきます。

和柄テキスタイル三つ折り畳み傘-ダルメシアン ホワイト 2018年戌年にふさわしい、ダルメシアン柄の三つ折傘が登場です。 白地に黒斑点の柄を縁取るように施された赤いラインで、キュートな印象に仕上がっています。 傘布全面に大胆でモダンな和柄のグラフィックデザインを施した晴雨兼用折りたたみ傘です。 骨組みに合わせて柄を職人による手作業でつなぎ合わせており、繋ぎ目も綺麗です。 ボタンを押して開くので収納時も楽にたためます。 また和装、洋装問わずお使いいただけるように、折畳み傘でも直径100cmと後ろ帯が濡れない大きめの傘にしました。 持ち歩きやすいよう骨組みには軽くてしなやかにしなるグラスファイバーを用い、丈夫で雨風にも強い傘となっています。 雨傘としても日傘としてもお使いいただけるよう持ち歩く工夫が随所に施された、デザイン性と使いやすさと備えた折りたたみ傘です。

戌年にちなんだモダンな柄が美しい折りたたみ傘です!

「ダルメシアン」とは白黒の斑模様がある犬種のひとつ、ディズニー映画で好きになったという方も多いでしょう。 この犬種は非常に活発で体力がある上、人見知りが強いという特徴があるそうです。 このため番犬や猟犬、さらに馬に慣れやすいことから馬車の伴走犬としても親しまれていたとのこと。 あまりに人と過ごす期間が長いためにその種の出自がはっきりとわからないほどで、今でも沢山の愛好家がいらっしゃる犬種のひとつです。 そんなダルメシアン、映画の影響でさらに人気を博したのはいいものの、覚悟半分で飼い始めた人が捨ててしまい一時期ダルメシアンの捨て犬が大問題になったそう。 動物映画によくある問題ですが、映画の中で可愛かったからといっても現実の動物は人と同じく手間もかかれば病気もします。 ことにダルメシアンは子犬の頃は小さいですが基本的に大型犬に属する種類、マンション住まいがうっかり飼いだしてしまうとすぐに手に負えなくなってしまうことが予想されます。 家族を増やすときは必ず先に計画を! 増えた家族のために引っ越したりするほどの覚悟があれば良いですが、生半可な覚悟でそだててはいけないのは人も犬も同じです。

さて、弊社ではこんなモダンながらの傘を始め、オリジナルの柄の傘をお作りすることが可能です! ビニール傘から丈夫な16本傘まで、傘袋までオリジナルで作成可能!

▽お問い合わせはこちらから▽ OEMお問合せ窓口:03-5785-3331(平日午前10時~午後7時) ※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに 関しましては、翌営業日以降に折り返させていただいております。

それでは本日はこの辺で。 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

Commentaires


bottom of page