google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

丈夫な24本骨傘も生産可能✨ 傘OEMといえば和心!

皆様こんにちはー 外国人のあやです! 日本語があまり上手ではないので、変な文書を書いてしまいましたら大目に見てください(/ω\)

今年日本に来る台風は多いですね… 先週週末は24号が来たばかりなのに、次の週末がまだ25号が来ると。 台風が来たら風雨が強く、近くのコンビニやスーパーへ行くくらいも傘が壊れそう… なので今回は風に強い丈夫な傘を紹介しましょう! ですが台風の時は出掛けを控えてくださいね。

では、本日紹介のはこちら!

葛飾北斎『富嶽三十六景』の一つ、『駿州江尻』の色遣いをモチーフにしています。 蛇の目模様を用いた和傘の一種「蛇の目傘」を現代的にアレンジし、24本骨組みの傘に仕立てて、非常に丈夫で強い雨風にも耐えうる強度を持っています。持ち手と中棒には手に馴染みやすい木を使用し、握りやすく滑らかな仕様です。

葛飾北斎について皆様ご存じでしょうか? 私は初耳ではないですがそんな詳しくもないです(・∀-`;) 葛飾北斎の動体視力が優秀で、描いた波はハイスピードカメラで撮影された波とほぼ同じっていう文章を読んだ記憶があります。 調べたらその波の形は1/8000秒の瞬間みたいで、すごいしか何も言えないですね…

今回紹介した傘はシンプルですが、弊社ではデザイナーおりますので、複雑なデザインをご希望の場合も対応可能です! 傘の生産を考えていらっしゃる方はぜひご相談を!

和心ではOEMを承ります。 オリジナル傘は200点から作れますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

bottom of page