google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

今年も暑い日は日傘で決まり☀️

みなさんこんにちは♪

今回ブログを担当します、トモです♪

7月も半ばに入り、だんだん太陽の力を感じる日々が多くなってきましたね・・・。

これまでは曇りや雨の日が多かったのが、

最近は朝から日差しが入り込むことが多くなり自然と目がさめるようになってきました。

太陽の力ってすごいですよね!!

さてさて、外を歩く上でも日差しが気になってくるシーズンになりました。

昨日すれ違った女性は「暑いね~雨よりはいいけど」なんて

話をしていました。

晴れるのは嬉しいけど、やはり暑すぎるのも困ってしまいますよね〜。

そんな今日は日傘のお話。

日傘というと、どうしても女性がさしているイメージがありますが、

近年ではそうも言ってられなくなってきました。

特に昨年から、男性の日傘の需要が上がってきているそうです。

仕事で、暑い中スーツで外回り!など体温調節が難しい中

日差しを浴びる人も多いと聞きました。

なんでも、日傘を使うことで直接日光から身を守ることができ、

汗の量も17パーセントも減るらしいですよ!

そこで、男性にも使いやすいデザインの折り畳み傘をご紹介いたします!

こちらは雨傘としても日傘としても使える兼用の傘です♪

折り畳み傘なので、カバンに入れておけば

必要な時にすぐに使用することができますね!

傘布全面に大胆でモダンな和柄のグラフィックデザインで、

ボタンを押して開くので収納時も楽にたためます。

大きさも直径95cmと、雨を防ぐのにも申し分ない大きさです!

持ち歩きにも便利なように、持ち手には丈夫な紐もついています♪


そしてこちらは、持ち手が天然竹で作られた16骨の長傘です。

天然竹には曲げ加工を施ており、

持ちやすくもおしゃれで個性的なシルエットに仕上げましました。

長傘は直径約100cmです♪( ´▽`)

畳んだ時はこんな感じ。

平安時代より伝統的な技術として使用されてきた組木細工をモチーフにした、

こだわりのデザインです!

もちろん、雨のひも日差しが強い日もお使いいただける兼用傘となっております。

これからくる暑い季節を乗り切るためにも、

日傘は今後必需品となってきそうですね。

日傘のOEMも是非和心にご相談くださいませ♪

Comentários


bottom of page