google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

可愛いだけじゃない!お子様用の傘のご紹介です★

みなさんこんにちは!

ブログ担当のともです。

5月も半ばになり、雨の日が続くようになってきました。

ただし世の中はまだ自粛の日々が続きますからね。

新しい傘が欲しいな~と思う反面、お店が営業していなくて買えない(;;)という方も多いのでは?

そんな皆様に朗報です!弊社ではwebでの通販も行っていますので、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

…と、宣伝をしてしまいましたが、もちろん「自分のオリジナル商品として傘を作りたい!」という方も足を運んでいただけたら嬉しいです。

「こんな雰囲気の傘が作りたいな」とイメージが膨らむこと間違いなしです!

***************************

さてさて、今日ご紹介したいのはお子様用の、ちょっと小さめの傘。

<安全透明子供傘-わらわべめだまやき>

その名の通り、目玉焼きがモチーフのテキスタイルです。

しかも、生焼け、かた焼き、蒸し焼きなど、様々な個性を持った目玉焼きが悩んでおります!

ユニークで自慢したくなるこだわりです^ ^

ワンポイントのタコさんウインナーも可愛らしいですね。

「楽しい朝食」が思い浮かべられます~。

そしてこちらは<安全透明子供傘-おさなごおにぎり>

日本のお弁当の定番であるおにぎりをぎゅっと集めました!

こちらもおにぎりの個性が際立っておりますよ

シャケ、おかか、ごま、いくら・・・・

書いていたらお腹すいてきました(笑)

目玉焼きとおにぎりのテキスタイル、どちらも

「私はこれが好き」「僕はこれが好き」などといったお子様同士や親子での

ちょっとした会話につながってもらえれば嬉しいな♪という気持ちを込めて

デザインされております♪

機能面も、お子様のことを考えた仕様。

深くかぶっても前が見やすい透明窓がついています。

持ち手や露先、石突は丸みをつけて安全性に配慮しております。

さらに持ち手から中棒露先に石突まで、

こだわり抜いた木素材の仕様です!

しかも、実はそれだけではないのです。

実は、お子様の暗い時間帯の外出も考え、

部分的に反射材を使用しています!

まずは透明窓の「北斎グラフィック」。ロゴもおしゃれなものなので、かっこいいです♪

そして傘布の縁も、反射材でぐるりと囲んでいます。

車のライトなどに反射するので安心ですね!!

他にも、バンドの裏側にお名前スペースがついていたりと、細部まで

使う方のことを考えたつくりとなっております(^ ^)

***************************

お子様用に考え抜かれた傘、いかがだったでしょうか?

おしゃれなだけではない、使用感まで徹底的にこだわりたい!という方、ぜひ一度弊社にご相談くださいませ(^ ^)

Comentarios


bottom of page