google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

和柄の折りたたみ傘1本いかがでしょうか OEMなら和心へ

こんにちは。 takiです。

6月も折り返しとなりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 暑い日・じめじめとした日が入れかわりで来ておりますが、 体調を崩さないよう頑張っていきましょう! 本日は折りたたみ傘のご案内です。

鮫の上を軽快に飛び跳ねる兎を前面に再現した傘になります。 こちらの傘実をいうと因幡の白兎(いなばのしろうさぎ)伝説の1シーンを 傘全面に再現しています。とても人目の惹くかわいらしい1本になっております。

こちら梅の花を生地いっぱいにデザインされた、折りたたみ傘となっております。 紅梅の花言葉は「あでやかさ」で、紅花のあでやかさや美しい姿からつけられました。 また、清少納言の体験や感想などをまとめた、枕草子にも句として残されています。 傘の直径が95cmほどあり、大き目な傘になりますので、濡れる心配もありません。

いかがだったでしょうか。

和心では、傘のOEMも承っております。 折りたたみ傘であれば、200本から承っております。 ご興味を持った方は、ぜひ下記のお問合せフォームまでご連絡お願いいたします。


Home

最後まで読んでいただきありがとうございました。 お待ちしております!

________________________

傘のOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

Home

メール:info@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

________________________

bottom of page