google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

夏の日差しに要注意!傘のOEMなら和心で!

こんにちは!今回ブログを担当する なか です!

最近梅雨が明けて猛暑がきたと思ったら、どんよりした天気が続いていますね…

予想外な雨に振られることも多々あります。。。

そんな時におすすめなものが晴雨兼用の折りたたみ傘です!!

日差しが強い日にも、日傘として使用できるのでどんな天気でも使える優れものです✨

でも、普通の雨傘のデザインで天気の良い日に使うのはな〜デザインが〜と感じることもあるのではないでしょうか?!

今回は日傘にも使えるデザインの傘をご紹介いたします!

まずご紹介するのは

牡丹 青

花の艶やかさや優雅さから「百花の王」とも呼ばれる牡丹を全体にあしらったデザインです!

春に咲く牡丹をパステルカラーでまとめた可愛らしくもあり涼しげな傘となっております。

続いてご紹介するのはこちら

舞桜


こちらも寒色を使用した涼しいカラーの折りたたみ傘になります!

全体に咲き誇る桜を淡い色で表現することで、力強さの中にある儚さを演出しています。

持ち手が竹になっており、より日傘感がある晴雨兼用折りたたみ傘です。

最後にご紹介するのは

鉄線花


様々な草が生い茂る野の陰に隠れながらも力強く咲く鉄線花を、モノトーンで表現しました。

日傘は黒を使用しているデザインが多いですが、グレーや白が混ざることで雨傘としても使いやすいデザインに

落とし込まれています!

流れるような線で自然美を描き、洋服にはもちろん和装にも似合う折りたたみ傘です。

機能はもちろんですが、せっかくの晴雨兼用傘なのでどちらにも適したデザインが良いですよね!

オリジナルの傘が作りたい方は、是非和心にご相談ください!

傘のOEMなら和心で♪お待ちしております!

________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________

Comentarios


bottom of page