google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

夏の準備ができていますか 傘のOEMなら和心へ

こんにちは! takiです。

日差しが強いが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 毎年気になる紫外線。 肌も日焼けしてしまいますし、浴び続けると体にもよくないので対策したいところ。

今回は、この夏一本は持っておきたい日傘のご紹介をいたします!

黒い傘生地にひっそりと咲き誇る百合をあしらった日傘になります。 百合の周りには、蝶々が飛んでおり幻想的な情景を再現しています。 柄もそこまで目立たず、さりげなくオシャレを演出できるおすすめの日傘となっております。

他にもピンクの生地で水仙があしらわれたものもございます!! 天然竹長傘日傘‐水仙

白の生地に芍薬(しゃくやく)があしらわれた日傘になります。 芍薬は、ボタン科に属しており、死者の国の王の病も治すほどの万能薬となっており 漢方薬にも使われる花です。 花が丸いフォルムがとてもかわいらしく、おすすめの1本です。

【番外編】

上記2本は日傘をご紹介いたしましたが、和心ではこのような傘も製作しています。

それがこちら↓

あー夏休みが脳内再生される(いや流れない・・・・ それじゃあ・・・ふたりの夏物語(それも違う・・・・ ※どちらかというとスイカの名産地・・・

冗談はさておき・・・ こういうユニークな傘も作っております! この夏ぴったり!差せばきっと注目の的間違いなし。

しかも一部ちゃんとカットされていて中身が見えているんですよね。 当社では、こういった遊び心くすぐるようなデザインも出来ちゃいます!

いかがだったでしょうか! 傘のOEMも承っております。

長傘でしたら、300本~ 折りたたみ傘でしたら、200本~ 作成できます。

オリジナルデザインの傘を作りたい。 ノベルティー用で傘を検討しているなどございましたら 下記のお問合せフォームまでご連絡下さい!


Home

最後までご覧いただきありがとうございあます。 ご連絡お待ちしております。

_______________________

傘のOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

Home

メール:info@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

________________________

bottom of page