google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

夜に咲くたんぽぽ?オリジナル傘を作るなら和心で!

皆様こんにちは、外国人のあやです! 日本語がまだ上手ではないので、変な文書を書いてしまったら大目に見てくださいね。

最近天気がいいですねー と、言いたいですけど、今朝小雨降ってましたね。 実は私、雨好きですよ。 確かに靴がびちょびちょになっちゃうのが不便ですが、雨の音と匂いがいいとは思いませんか? …そう思うのは私だけじゃないですよね?

さて、本日紹介させていただいく商品はこちらです!

真夜中の夜空のような濃藍の傘布のフチに、手書き風のかわいらしい蒲公英(たんぽぽ)をぐるりと配しました。 差していただいた裏面からも見えるので、まるで蒲公英が咲き乱れる丘に降り立ったかのような感覚に。綿毛が風に飛ばされていく様子やふわりと飛び交う蝶々が、丸屋根のようなフォルムと相まって楽しさを感じさせるデザインに仕上げました。

正直今までは宙に舞うたんぽぽの種しか見たことがないです。 ですから最近うち近くの道にたんぽぽが生えて、朝出掛ける時も、夜帰る時も、たんぽぽの姿が見られるのがすっごく嬉しいです! でも、実はたんぽぽは夕方になると閉じてしまうので、このデザインのような景色は現実では見れないです… たんぽぽが朝開いて夕方閉じるのは、日照が関係していると考えられて、日差しがあるときに開き、逆に、どん曇りや雨の日は閉じるということです。 たんぽぽに限らず、いろんな植物は日が照ると花が開き、日が陰ると閉じることが観察されていいるようです。

逆に言うと、この傘を手に入るイコール現実で見れない美しい風景を手に入ることですね! 気分転換の時、こちらの傘はいかがでしょうか?

和心ではOEMを承ります。 オリジナル傘ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!

________________________

傘のOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時)

メール:info@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

________________________

ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page