google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

子供傘で、梅雨も夏も乗り切ろう!

こんにちは、ブログ担当の猫猫です。

ついにきました梅雨!傘をさす人たちで一面カラフルになる季節です。

特に子ども達の傘には個性があってとってもかわいいですよね♪

振り回して歩いたり、水を溜めて遊んだ記憶をもつ大人のみなさまも多いのでは?

どんな時代も変わらない雨の日の相棒ですね。

今回はそんな子ども傘の、高機能な一面をご紹介します!



こちらは身長85〜100cmのお子様向けの商品です!

小さなお子様にも安全に使っていただけるようにさまざまな工夫がされています。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが和心の子供傘には、

1面が透明の窓になっています。

さらに!他の面はライトが反射する印刷になっているので薄暗い雨の日も安心です。

さらに、さらに!持ち手は木製で滑らかに、骨も軽量かつ錆びにくいプラスチック性になっているんです!

実は日傘としても使えるので子ども達の熱中症対策にも大活躍しちゃいます。



和心では子ども傘も個性豊かなデザインで展開しています。

こちらの桜柄の傘は曇り空にも負けない明るいピンクのデザインです!

学校の傘立てに置いてあっても一眼でわかりそうですね。

特徴的なデザインは、実は見つけやすいという機能になるんです!



個性的なデザインの子供傘をもう一つご紹介します。

目玉焼き柄の傘です!

中央にはタコさんウィンナーもいます。

子供同士や親子の会話を引き出せるようにデザインされてるんです!

卵の焼き加減も少しずつ違うんですよ。



いかがでしたか?

子供傘はサイズ展開も可能です!

子ども達を守る雨の日の相棒、子ども傘に興味のある方は

ぜひお気軽にご相談ください。


________________________

傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact メール:info@wagokoro.co.jp ※メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________

Commentaires


bottom of page