google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

日本伝統工芸を傘に! 傘のOEMは和心へ♪

皆様、こんにちは!外国人のあやです! 日本語がまだうまくできてないため、もし変な文書を書いてしまいましたら大目に見てくださいねー

先週の三連休はどう過ごしましたか? と、聞きたいですが、その時はちょうど台風来たので多分何も出来なかったですね、、、 その前日の夜はお水と食べ物を買おうと思って近くのスーパーに入ったら、棚にはもうカラになっちゃってショックでした、、、 結局住んでいる地域は特に被害がなくてよかったですが、今後こういう防災対策は早めにやらないとダメですね。

それでは、本題に入りましょう。 本日は傘の新商品を紹介致します!

江戸時代から引き継がれている日本伝統工芸技術「江戸切子」の特徴的な彫刻を傘全面にデザイン。 和装、洋装問わずお使いいただけるように、折畳み傘でも後ろ帯が濡れない大きめの傘にしました。持ち歩きやすいよう骨組みには軽くてしなやかにしなるグラスファイバーを用い、丈夫で雨風にも強い傘となっています。雨傘としても日傘としてもお使いいただけるよう持ち歩く工夫が随所に施された、デザイン性と使いやすさと備えた折りたたみ傘です。

弊社で生産した傘は、骨組みに合わせて柄を職人による手作業でつなぎ合わせのため、複雑の柄でも繋ぎ目が綺麗にできます! また納期について、サンプル製作45日~、サンプル確認後量産90日~が必要なので、製作お考えの方は早めにご相談くださいませ!

和心ではOEMを承っております。 オリジナル傘は200点から生産可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時半) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comentarios


bottom of page