google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

晴雨兼用三つ折り畳み傘はいかが?傘のOEMは和心におまかせ!

皆様こんにちは、外国人のあやです! 日本語がまだまだなので、変な文書を書いてしまいましたら大目に見てくださいね。

本日は結構暑いよね… 最高気温は30度以上もあるらしいです。 こんな天気では日焼け対策として、傘がほしいなぁとは思わないですか? しかも最近は雨降ったり止んだりして、折り畳み傘があると便利ですね。

それでは、本日は晴雨兼用三つ折り畳み傘を紹介させていただきます!

傘布全面に大胆でモダンな和柄のグラフィックデザインを施した晴雨兼用折りたたみ傘です。骨組みに合わせて柄を職人による手作業でつなぎ合わせており、繋ぎ目も綺麗です。ボタンを押して開くので収納時も楽にたためます。また和装、洋装問わずお使いいただけるように、折畳み傘でも直径100cmと後ろ帯が濡れない大きめの傘にしました。持ち歩きやすいよう骨組みには軽くてしなやかにしなるグラスファイバーを用い、丈夫で雨風にも強い傘となっています。雨傘としても日傘としてもお使いいただけるよう持ち歩く工夫が随所に施された、デザイン性と使いやすさと備えた折りたたみ傘です。

ちなみにですが、因幡の白兎の物語についてご存知でしょうか? 私は、白兎は川を渡るために、サメ(ワニ?)を騙して、結局皮が剥がれてしまったっていう記憶があります。 これは神話とは何かの関連があるのかと思ってて、調べたら大国主命が登場しましたね。 全然覚えてないですけど… 皮が剥がれたのが白兎の自業自得ですが、これから夏に入るので、皆様日焼けについて気づかないと皮がむけてしまいますよ。 この時期は折り畳み傘をかばんに入れておきましょう!

和心ではOEMを承ります。 オリジナル傘ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Σχόλια


bottom of page