google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

梅雨も終わりが近づいておりますが・・・傘のOEMなら和心へ

こんにちは! takiです。

沖縄・九州地方では、例年よりも3日~4日ほど遅い梅雨明けが発表され 本格的に夏の足音がすぐそこまで迫ってきております。

とはいえ、まだまだ関東地方では、梅雨真っ只中のため まだまだ傘が手放せません。

今回は持ち歩きに便利な折りたたみ傘をご紹介いたします。

傘生地全体にモダン和柄であしらった折りたたみ傘になります。 2色の拍子木のデザインがシンプルで男性にもおすすめできる傘となっております。

人々が寝静まった後、颯爽と猫が全国を飛び回る様子を、生地いっぱいに表現した折りたたみ傘となっております。 こちらの傘は、「光猫灯籠根付」、「光猫灯籠一本簪 と同じシリーズで作成された折りたたみ傘ですので、トータルコーディネートもできちゃいます!

今回ご紹介した折りたたみ傘や500mlのペットボトルがすっぽり入る大きさのケースになっています!

マイクロファイバー製のパイル生地を使っているためすぐに水分を吸い取ってくれます!

また外側は、撥水機能が付いているので水滴が外に漏れてしまう心配がございません。

今回ご紹介した折りたたみ傘になりますが、骨はグラスファイバーを使用しており雨風に強い仕様と

なっており、安心して長く使うことができます。

また、晴雨兼用となっておりますので、雨の時に限らず日傘としてもご利用できます。

いかがだったでしょうか。

和心では、傘のOEMも承っております。

折りたたみ傘は200本~

長傘は300本~

製作可能です。

オリジナルデザインの折りたたみ傘を作りたい・ノベルティーとして傘を検討しているなど

ございましたら、下記のお問い合わせフォームまでお願いいたします。


Home

_

最後までご覧いただきありがとうございました!

ご連絡お待ちしております。

_______________________

傘のOEM

↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

Home

メール:info@wagokoro.co.jp

※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。

________________________

Comments


bottom of page