google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

父の日に最適! オリジナル傘は和心へ✨

皆様こんにちは、外国人のあやです! 日本語がうまくないですので、変な文書を書いてしまいましたら大目に見てくださいね(;^ω^A

日本で父の日は6月の第三日曜日で、今年は6月17日ですよ! え、あと4日しかないじゃないですか… 何をプレゼントにするのかまだ全然考えてないよ… と思う方がいらっしゃいますでしょうか? それでは、本日はお父さんが喜んでくれるプレゼントを紹介致します!

【商品紹介】 臙脂色×濡羽色のバイカラーが和を感じさせる蛇の目風24本骨の長傘です。葛飾北斎『富嶽三十六景』の一つ、『山下白雨』の色遣いをモチーフにしています。 太い輪状の「蛇の目模様」は、家紋にも用いられており、別名弦巻紋とも呼ばれます。蛇の目のように見えることからその名前がつきました。 持ち手と中棒には手に馴染みやすい木を使用し、握りやすく滑らかな仕様に。手元には北斎グラフィックの焼き印が捺され、高級感が漂います。シンプルなのでユニセックスな印象で使用者や使用シーンを選びません。

黒と赤の色合いは穏やかで、また骨の数が多く、非常に丈夫で強い雨風にも耐えうる強度を持っているため、長くご使用いただくことが可能です!開いた時の大きさが直径110cmと非常に大きなサイズで、男性の方が使っても肩が濡れないでしょう。 最近梅雨の時期に入るので、傘をお父さんへのプレゼントにするのがいかがでしょうか♡

和心ではOEMを承ります。 オリジナル傘ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page