google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

目立ちがり屋な皆様へ、両面デザインの傘ご提案です。

こんばんは。東京オリンピックまであと、、、 1235日(明日更新すれば綺麗でしたね)

四季折々の日本ですが苦手な梅雨時期に向けて工場では 大量に傘の量産をしております。 因みにオリンピックまであと4回は梅雨が来るのですね、、、

概ね表地だけのデザインで作成することが多いのですが 本日はお気に入りの一品をご紹介します。 なんと・・・・両面デザインなのです。 (しかも表地が裏側にも透けてなんだか贅沢な感じです)

大判デザインなところもインパクトがあって気に入ってます。 気に入りすぎて雨の日でも使うのを惜しんでしまうのです。

外側が濃色、内側が淡色の方が多いようですが、透過性をうまく利用すれば デザインの幅も広がりそうですよね。

もしくは外側と内側の印象を変えるのも面白いかもです。 例えば外はシックで中は可愛いお花柄のプリント等。 内に秘めたものって少し興味深いものですよね。

余談はさておき使用頻度の高い傘、皆様もお気軽にお問合せ下さい。

追伸:本年よりレザーサイトも開設しました。 有り難い事に複数お仕事を頂いており当月より納品が始まります。 ご興味の方は是非、以下URLもご覧下さい。 http://leather-oem.com/

03-5785-3331

Comments


bottom of page