google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

華やかな雨帽子も! OEMは和心で✨

皆様、こんにちは! 外国人のあやですー 日本語があまりうまくないですので、変な文を書いてしまいましたら笑わないでくださいね(*ノωノ)

2018年はもう1か月半しかないです。 カウントダウンしたばっかりの気がしますのに…早くないですか…? そういえば年号ももうすぐ変わりますね。古い時代の人になっちゃう気分でちょっと寂しいな感じです。

さて、本題に入りましょう。 本日紹介するのはこちら!

真深い紺色の地に水彩画タッチのザクロを散らした、華やかなテキスタイルで、撥水・防水・UVカット加工を施した帽子です。お子様の運動会やスポーツ観戦など、人が多くて傘がさせない時、両手を使いたい時にも重宝します。アウトドアからタウンまで幅広くご使用頂ける仕上がりに。また、雨に濡れても水がしみてこないので、お手入れも簡単です。シワにもなりにくく、小さくコンパクトに折りたたんで持ち歩くこともでき、デザイン性と使いやすさを備えた晴雨兼用帽子です。

無地の面にはロゴ入りのラベルを配置。

今回紹介した雨帽子はいかがでしょうか? 表には華やかなザクロで、裏にはシンプルな仕様で、その日の気分で使い替えられるんです! 雑談ですが、ザクロについての話がご存知ですか?ギリシア神話では、女神の娘であるペルセポネが冥府の王にさらわれてしまった伝説に、ザクロが登場します。ペルセポネは冥府でザクロの実を6粒食べてしまったため、一年のうち6ヶ月を冥府、残り6ヶ月を地上で暮らすことになったという話です。個人的にはこの話結構好きですね。

和心では傘のOEMだけではなく、オリジナル帽子の生産も承っております。 ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 傘・雨帽子のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Comments


bottom of page