google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

☆豊富なデザイン☂️折りたたみ傘のご紹介☆

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!!

本日ブログを担当させていただくココです🐶

今日は朝から、しとしと雨模様…。

気温もグンと下がってきて、冷える日が続いてますね(´-`).。oOヌレタクナイ

台風の季節も過ぎましたし、いつ雨が降っても大丈夫なように

折りたたみ傘を検討されている方もいるのではないでしょうか??

ということで今回は、折りたたみ傘をいくつかご紹介させていただきます!!

まず1つ目はこちら!

『天然竹三つ折りたたみ傘-鉄線花』


お気づきでしょうか?

1枚の絵が傘全面に渡り印刷されているんです!

傘面は、ピザ状にカットされた8枚の生地を縫製して作られています。

その為 縫製位置がズレてしまうことなんて当たり前…。

1枚絵を使用することはリスクが高いんです。

ですが!!そのズレを最小限にして製造されているのがこちらの傘✨☂️✨

雑踏とした街中でも目を引くこと間違いなしですね!!

続いてはこちら『和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-切子硝子 紅』


伝統工芸品の江戸切子をイメージした絵柄の折りたたみ傘です。

細やかな柄が描かれた傘面に雨が落ちるたびに

キラキラ光っているように感じちゃいます(個人の意見です🐶)

私も愛用している傘で、ついつい雨が楽しみになっちゃいます♪

最後はこちら!

『和柄テキスタイル三つ折りたたみ傘-サバトラ白猫』


猫ちゃんたちが様々なポージングをした 可愛らしい傘です🐈

実は、1匹だけ野良が混じっているんです!!

首輪をしていない子を探してみてください(*^^*)

ついつい人に話したくなっちゃう☆

そんな遊び心を交えたデザインとなっております。

いかがでしたでしょうか?

ただ可愛いだけじゃないバラエティ豊かな傘たちを

ご紹介させていただきました(*´꒳`*)

デザインのイメージが既にある!

作りたいけど曖昧なんだよな…。

どちらの声にもお応えできるような傘作りを目指しています!

折りたたみ傘のOEMは是非【株式会社 和心】へ!!

________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________

bottom of page