皆様こんにちは!
外国人のあやです。
日本語が上手じゃないので、変な文書を書いてしまったら大目に見てくださいね。
最近天気がよくて、夏のような暑いです。
ずっと前から藤を見たいですから、調べてみるとゴールデンウイーク時期に満開することをわかってて、その時見に行こうかなぁっと考えました。
ですが、気温のおかげで先週週末はもう満開しました。
藤ってそんな簡単に枯れる植物ではないですよね…?
ゴールデンウイークに行ったら間に合いますよね(泣)
…さて、本日紹介する傘はこちらです!
【商品紹介】
色鮮やかな硝子(ガラス)を用いて、教会堂や西洋館の窓に装飾されているステンドグラス。光を通すことでより美しく輝くガラスの煌めきを可愛らしい小紋柄で表現した三つ折傘です。
傘布全面に大胆でモダンな和柄のグラフィックデザインを施した晴雨兼用折りたたみ傘です。骨組みに合わせて柄を職人による手作業でつなぎ合わせており、繋ぎ目も綺麗です。ボタンを押して開くので収納時も楽にたためます。また和装、洋装問わずお使いいただけるように、折畳み傘でも直径100cmと後ろ帯が濡れない大きめの傘にしました。持ち歩きやすいよう骨組みには軽くてしなやかにしなるグラスファイバーを用い、丈夫で雨風にも強い傘となっています。雨傘としても日傘としてもお使いいただけるよう持ち歩く工夫が随所に施された、デザイン性と使いやすさと備えた折りたたみ傘です。
ステンドグラスはヨーロッパで生まれ、キリスト教の教会の窓を飾る教会美術として始まりました。ステンドグラス最大の魅力は細やかな装飾です。中でも、世界文化遺産であるフランスのシャルトル大聖堂は、美しいステンドグラスがあることから一躍有名になりました。ゴシック建築の最高峰と謳われており、濃い青のステンドグラスは見る人を魅了します。
ちなみに、日本に初めてステンドグラスが導入されたのは、19世紀明治の文明開化の頃だと言われています。
雨の日の暗いイメージですが、こちらの傘をさしたら一瞬鮮やかな気持になるでしょう!
傘は最小ロット200点からご案内できます!
こんな傘がほしいなぁ~とオリジナル傘をお考えの方は、ぜひご相談ください!
和心ではOEMを承ります。
オリジナル傘ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!
________________________
傘のOEM
↓お問い合わせ窓口はこちらです↓
お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時)
メール:info@wagokoro.co.jp
※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、
翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。
________________________
ご連絡お待ちしております!
Comments