google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

鯉の滝登り傘はいかが? 傘のOEMは和心へ!

皆様、こんにちは! あやです(´∀`*) 外国人なので日本語があまり上手ではないですが、変な文を書いてしまいましたら笑わないでくださいね。

来週はハロウィンですね。 もともとは秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りで、キリスト教に取り入れられたら現在のハロウィンのになったと言われています。 今までハロウィンで何もしなかったですが、日本では仮装して皆盛り上がるではないかと勝手に想像してます。 そういう祝いの雰囲気が結構好きですが、個人的には仮装というよりお菓子の方が楽しめるかもしれません。単純にお腹が空いてて食べ物がほしいけど(笑) でももう子供じゃないから誰もお菓子をくれないかな…自分で買っておきましょう(´・ω・`)

では、本題に入りましょう。 本日は自社の新商品を紹介します!

傘布全面に滝を登る錦鯉という大胆なデザインを施した16本の骨組の長傘です。持ち手には節がしっかりとした天然の竹を使用、粋で高級感もたっぷりで、曲げ加工を施し、持ちやすくかわいらしいシルエットに。骨組みには軽くてしなやかにしなるグラスファイバーを用い、丈夫で雨風にも強い傘となっています。

「鯉の滝登り」は「急流の滝を登りきる鯉は、登竜門をくぐり、天まで昇って龍になる」という故事から古来より成功祈願の象徴として好まれてきて、日本でも立身出世の象徴として盛んに描かれてきた図案です! 弊社で生産した傘は職人による手作業でつなぎ合わせたので、傘布の繋ぎ目が綺麗にできてます!

和心ではOEMを承っております。 オリジナル傘は200点から作れますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

Commentaires


bottom of page