google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

<strong>プレゼントに最適な個性派傘大集合!思わず目を引くこだわり傘なら和心で。</strong>

こんにちは!ブログ担当猫猫です。

年末年始の雰囲気も落ち着いてきて、

次はなんと言ってもバレンタイン…!

恋人に関わらず、日頃お世話になっている方々に感謝を込めて贈り物をするのもいいですよね。

何で思いを伝えよう…ととても悩ましいイベントでもあります。

そこで今回は、思わずクスッと笑ってしまう個性派な傘たちをご紹介!

プレゼントにも最適な傘をピックアップしました。

まずはこちら!

今年の干支「兎」をテーマに鳥獣人物戯画の兎を筋肉モリモリなマッチョに仕上げています。

ボディビル大会で様々なポーズを決める兎と、周りからの掛け声がさらに大会を盛り上げます。「クスッと笑えるデザインで、雨の日も楽しく過ごしてほしい」というデザイナーの思いが込められた三つ折りたたみ傘です。

実はこだわりは面と面のつなぎ目にあります。

イラストが面を跨いでいるのですが、ほとんどズレがないように位置を調整しながら綺麗に縫われているんです!これぞ職人技ですね…。

この職人技により光るデザインがもう一つ! 懐かしいレトロアイテムを詰め込んだ一本です。

あの頃に夢中になったり、憧れたり……しかし、大人になってしまい込んでしまった儚いものたち。

そんな、昭和から平成にかけて話題になったアイテムをいっぱいに詰め込んだ宝箱をイメージしたデザインです。

2つの面が反転したようなデザインによって万華鏡を覗き込んだような印象になりますが、これを実現しているのも職人技…!!イラストの高さをずらさぬよう縫い合わせることで実現しているんです。

最後はこちら!個性派小紋シリーズ3種です。

男性でも使いやすいように色やモチーフをデザインしていますが、個性派な点は譲れません。

小さな柄だからこそ、

よく見ると…な仕掛けがたくさん詰め込まれた3種。

弊社HPで細かな設定も紹介されているのでぜひチェックしてください!

こちらの丸秘こだわりポイントはイラストの位置。

2つの面を合わせた時も同じ柄が並ばないか、

つながりに違和感がないか、

余計な空白ができてしまわないか慎重に調整しているんです。

いかがでしたか?個性派な傘だからこそ、

職人やデザイナーのこだわりによって丁寧に作られています。

こんな傘できるのかな…そんな不安をお持ちの方は

ぜひご相談ください!

傘のOEMなら和心で♪お待ちしております!

________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________

bottom of page