google-site-verification=tlcKGl_AtwIjC54JaBmnE0jjGMP8TNtE3-q2zPVp6A4
top of page

<strong>隠れた便利アイテム、三つ折りたたみ傘袋をご紹介!レイングッズなら和心で!</strong>

みなさんこんにちは!

ブログ担当の猫猫です。

まだまだ涼しいなあ、

なんて思っていたら一気に半袖でも過ごせる日が増えてきましたね…!

夏はレジャーが楽しい季節…今年は制限も緩和されて盛り上がりそうな予感がします…。

今から準備をしておきたいところです。

そこで今回は、夏に大活躍の予感…なアイテム「三つ折り畳傘袋」をご紹介します!

三つ折りたたみ傘袋とはその名の通り、折りたたみ傘がすっぽり入るポーチです。

内側にはマイクロファイバー製のパイルを使用し濡れた傘も素早く安心して収納できます。

もちろん生地には自由にデザインすることができますよ。

こちらのアイテムは日本伝統の「七宝柄」を、

淡いピンクを基調としたかわいらしいパステルカラーの組み合わせでアレンジしたテキスタイルになっています。

裏面の色味との組み合わせも可愛らしいですね。

どこか紫陽花のようにも見える、梅雨にぴったりなデザインです。

次はこちら!

日本伝統の「網目模様」を鮮やかなピンクを基調とした

ビビットカラーとパステルカラーの組み合わせでアレンジしたテキスタイルです! 一気に華やかな印象になりますね。

濡れた傘の収納に便利な傘袋、

実は500mlのペットボトルも入ってしまう便利アイテムなんです!

夏場に凍らせたペットボトルを持ち運ぶのもおすすめです。

結露の心配なく暑さ対策ができちゃいます!

晴れの日でも持ち歩きたくなる!そんなアイテムなんです。

最後はこちら!

こんな大人なデザインはいかがでしょう?

日本伝統の「縞模様」を爽やかな青色でアレンジしたテキスタイルです。

日常使いには嬉しい、シンプルなデザインですね。

傘袋は濡れた傘が簡単に入れられるよう、大きく開くようになっているんです!

ペットボトル以外にも、化粧品などを入れるのに重宝されます。

中にはライブイベント用のペンライトを入れる方も!

内側のマイクロファイバーがクッションになってくれるので、

傷つけたく無いアイテムの収納にもいいですね。 いかがでしたか?

あまり知られていないアイテムですが、 実はとっても便利…! 形状や大きさはご相談いただけます。

是非お気軽にお問い合わせください♪

________________________ 傘のOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓ http://umbrella-oem.com/#contact メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________


Commentaires


bottom of page